

カメラストラップ

8本編みのストラップをカメラ用にしてみました

サイドのストラップ部分は一方はカニカンで取れるようにしてあり
カメラに通す時にも楽です

Barcode026_R.jpg


8本編みはよくあるウォレットロープの組み編みと違い
表面が滑らかで引っ張っても延びないと言う違いがあります
なので贅沢なのですが、首に負担が極力掛からないように8本編みなのです|*・ー・|
Barcode103_R.jpg

キーリングをストラップに

キーリングが好評で 携帯に付いていたら取り出したり落下防止になるから便利だよね?
とのお声を頂いたので作ってみました|*・ー・|

実際スマートフォン派の私にはしっくりきます
これは便利|*´∀`|だけれども小さいほど作り難いというorz
6本編みリングに6本編みロープを伸ばして篭目結びで左右を止めています
Barcode005_R.jpgBarcode007_R.jpg


自分自身の物は2色でドーナツの様にしてみました|*´∀`|
Barcode054_R.jpgBarcode055_R.jpg
プロフィール

NAO

Author:NAO

   Barcode Leather 
革で様々な物を作っています
    オーダーも承ります
ご相談・質問は↓のメールフォーム
にて承ります、お気軽に|*・ー・|ノ


 ※使用しているヌメ革は全て
 栃木レザーを使用しています※
  
  barcodeleather@gmail.com

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
